飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

違法 明確に

違法  明確に
翁長雄志の主張が如何に日本国の法令とは掛け離れたものか今回明確になった。親中国を志向し、中国が懸念する事項は全て解決しようとすることから、国防には全く眼中にないどころか
、沖縄の人のためと嘯きながら、中国の為に日本の防衛力の減衰を画策している。
そんな知事に司法の判断が下された。偏向思想は県政に織り込まないことを彼自信再考する機会をもらったのだ。
しかし、司法を政府の追認機関と罵るなど反省の一片すら感じられない。
司法を批判し、三権分立に禍根と発言するならば、今すぐにでも辞職し、中国に帰化することをお奨めしたい。那覇港の龍柱は撤去してからお願いしますね。どんだけ日本と沖縄に禍根をもたらすんだろうあなたは。

同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
視力は大切に
視力は大切に(2015-12-19 22:00)

理解に苦しむ
理解に苦しむ(2014-12-14 13:00)


Posted by アカジンにぃにぃ at 2016年09月18日   11:00
Comments( 2 ) 暮らし・出来事
この記事へのコメント
にぃにぃさん、宮古島満喫羨ましいです。

私も同じ意見です。
辺野古に鳩さんもいらっしゃるようで、いったい沖縄をどうしたいんだろうと思います。
オール沖縄なんて言ってほしくないし、そうじゃないと本土の人にも伝えたいです。
報道も偏らずちゃんと事実を伝えてほしい、そう願っています。
那覇に着いて龍柱なんか見たくない。


何度もコメント入れてすみません。
Posted by kaotti1 at 2016年09月24日 13:48
コメありがとうございます
彼は自分のしたいことが 何より一番と勘違いしているようです。
県民の為、民意は傲慢と欺瞞と作為に満ちている。
でなければ 仲井眞を後ろから討つような まるで明智光秀のようなことはしません。
今まで師事していた人に刃を向けたのだから…
相当な負の遺産を沖縄に残して去っていくものと思います。
既に中国の手先になった方に再考を促すのも無駄のようです
Posted by アカジンにぃにぃアカジンにぃにぃ at 2016年10月05日 11:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。