飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 宮古島いい宿見つけた池間島 › よもやまぱなす › ダメなもの どうでもいいもの

ダメなもの どうでもいいもの

これは ダメでしょ

ダメなもの どうでもいいもの

お小遣いで ライザップ行きましょう。
こういうケチな輩には国政は無理でしょう。
岡田さん、蓮舫さん やっぱり解党でしょうか?
一番じゃないとダメなんですね。
国政に全力投球どころか 肉体改造に躍起。
プロレスラーから議員になった人はいても
議員からレスラーなんて 世の中そんなに甘くはないW
ダメなもの どうでもいいもの

どっちでもいいもの。
こんなもの 女子中学生だって観ている
そんなものに目くじら立てる暇があったら
沖縄や辺野古に関してきちんと考えるべき
翁長なんかは 基地をなくしたら施しもいらない と
こう明言している。
もう一回 知事選挙 すべきだね。


同じカテゴリー(よもやまぱなす)の記事
世迷い言
世迷い言(2016-10-07 18:30)

崩壊
崩壊(2016-04-24 09:00)

流石だ もんたW
流石だ もんたW(2016-04-22 17:00)


Posted by アカジンにぃにぃ at 2015年12月01日   12:30
Comments( 0 ) よもやまぱなす
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。