飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 宮古島いい宿見つけた池間島 › ダイビング › ゆったり 優雅に

ゆったり 優雅に

スミツキトノサマダイ

いかにもって お名前ですね

墨付きが 学者さんらしい命名のもとになっているから

面白おかしい

紋付ではなかったんですねニコニコ

ゆったり 優雅に

このお魚 いつも 小さな群れを作って泳いでいますね。

ホイル焼にしたら 美味しそうな

そんな体型をしています。
ゆったり 優雅に

もうじき台風がやってきて ヤマトにも大雨を降らせるという

お願いだから 先週から大雨のところは避けてもらって

讃岐や武蔵のような 降雨量の少なかったところに大雨を・・・

こんな ニガイは ありでしょうか?

ゆったり 優雅に

懐かしく 台風15号が先島の海から吸い上げた水を

ありがたく 頂戴する事にしましょう

雨も 楽しいものです

考え方ひとつで


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
春の八重干瀬
春の八重干瀬(2016-04-03 12:00)

海の大家を偲ぶ
海の大家を偲ぶ(2013-11-05 12:30)

混泳
混泳(2013-10-06 18:30)

すたこらさっさ
すたこらさっさ(2013-08-27 08:30)

共生関係
共生関係(2013-08-26 14:00)


Posted by アカジンにぃにぃ at 2013年08月31日   10:00
Comments( 0 ) ダイビング
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。