飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 宮古島いい宿見つけた池間島 › スノーケリング › 台風だってよぉ~

台風だってよぉ~

台風だってよぉ~

ほっと一息の海も 台風4号でまたかき混ぜられちゃいますね

でも水温上昇を少し抑える効果が期待できるから

珊瑚くん達には良いかもしれないが 

本当に水温の上昇する季節だけに控えてはもらえないものだろうか…

ねぇ、台風さん
台風だってよぉ~

今回もイソギンチャクは紫じゃないんだなぁ~

池間島のオジぃには 「緑がいいんだなぁ~」なんて仰る方もいるが

わっしは断然紫なのです 紫ってとってもおしゃれで高貴に見えません?

クマノミたちも映えるし…

19日には宮古から遠ざかると思われる台風

爬龍船競漕には穏やかな海と梅雨明けを期待したいものですニコニコ



同じカテゴリー(スノーケリング)の記事
珊瑚再生
珊瑚再生(2014-06-17 11:30)

泳ぎ初め
泳ぎ初め(2014-05-28 09:00)

温暖化で?
温暖化で?(2013-10-05 10:00)

目つきが怪しい
目つきが怪しい(2013-10-03 10:00)


Posted by アカジンにぃにぃ at 2012年06月16日   11:30
Comments( 2 ) スノーケリング
この記事へのコメント
おっ!
アッヴァミ
Posted by beach riverbeach river at 2012年06月23日 07:04
<beach riverさま>
ようこそいらっしゃいました♪
池間を出て、昨夜と今朝のちょうど変わり目に自宅に着きました
梅雨明けの池間 台風でのにごりはあったものの
楽しく過ごせました^^
これからもちょいちょい遊びに来てくださいね~
アッヴァヮミー イントネーション習ってみますね^^
Posted by アカジンにぃにぃアカジンにぃにぃ at 2012年06月26日 11:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。